2010年12月18日土曜日

冬将軍が来る前に!!

FELLOWS です!


お寒~ございます!!

あれよあれよ。。と。。今年も残り、13日!!ギョギョ。。さかなクン!!?

さかなクンは大発見?!!をしましたね!

すいません。。関係ないですね・・


そろそろ、冬将軍がやってきそうですね!
朝も1度の日とかでてきましたから・・・


そうです!冬将軍が来る前に!

スタッドレス!


そろそろ履き替えてはいかがでしょうか?
ジーノのみなさんは13か14インチが主でしょうか””


ミニライトの 165/55R14 というサイズが非常に厄介でして。。
なかなか無いのですね~















このミニライトホイールから社外ホイールにスタッドレスにする方は問題ないですが、
ミニライトが!という方は日本製のタイヤを探すとやはり、ちょっと高いので、少し躊躇しますよね・・

しかし今や『ナンカン』バカにしちゃいけません!
全然OKですよ!!

シーズンそんなに(12月~3月くらいまで)と考えるのであればなおさらですね!




ナンカン

3170円×4本

NANKANG社製。北海道のアイスバーン路面を想定して開発したスタッドレスタイヤ。氷上性能を高めるため進化したトレッド面は低温時に硬化しないよう、より柔らかい特殊コンパウンドを採用。トラクション性能も向上しておりアイスバーンでの高い制動力を実現。 SV-1より雪上、氷上性能は高いです。 ナンカンの自信作を是非一度お試しください!※スタッドレスタイヤです。※路面との設置面のゴム質が柔らかいので、ドライ路面での高速走行時はできるだけ速度を抑え、急な車線変更など急ハンドルを切らないようにご注意下さい。
※ネットから引用しました。


タイヤ屋さんなどに持ち込んでつけてもらっても3万以内ですべてOK!
ならばぜんぜんOKなんではないでしょうか!
品質も最近は変な噂もなく逆に皆聞いてくるお客様も増えてきましたよ!

ワンシーズンと思ってトライしてみてください!
冬将軍はすぐそこまで来てますから早めの対応が良いと思いますよ!

ご相談は  フェロ~ズ まで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿