2015年5月16日土曜日

L700S ミラジーノ 内装を全てウッド調にしたい! そんなあなたに!!

今回はミニライト後期型をモデルにしてま~す!

まず、シートはサクラオートさんオリジナルのシートカバー!
フィッティングは最高です❤
ウッド調のパーツはメーター周り、センターコンソール、シフト周り
などです。また、ウッドテーブルも装着してます!

 ハンドル下の収納部分もカバーができます!
 センターのサイドブレーキ周りの所もすっぽりカバ~!!

なんと・・センターピラーのところもすっぽりカバ~!!


こんな感じでドアの所もパーツがつきます!
全てセットで販売できます。(ばら売りは基本難しいです・・)
上からかぶせて両面テープで留めるだけなので。。完璧フィットしない部分もありますが・・
見た目はとってもゴージャス!!!ですよ!

後はハンドルをうっどにして、シフト&サイドブレーキをウッドにすれば完璧です!!

SKRのシートカバーとの相性も抜群です!非常にカスタマイズ感がでますね!!

ぜひご相談ください。


FELLOWS フェローズ ミラジーノ専門店

まずはクリックにてご相談ください!

2 件のコメント:

  1. いつも拝見させていただいてます^^
    こちらのウッドパーツはヤフオクに出ている社外のものと同じものでしょうか?

    返信削除
  2. ピエールさん、お返事遅くなりました。多分同じものだと思います。正直フィッティングは悪いですが・・・見栄えは何とか良いかなと思いますよ~ぜひお試しください!!

    返信削除