2013年8月30日金曜日

L700系 ミラジーノのウインカーレンズに朗報!!

ミラジーノのウイークポイントの一つ。。ウインカーレンズ!!

いつの間にかウインカーに水滴がたまり。。取れなくなった。。
あれ!!ウインカーが早くカチカチいってる・・・
右折するときにとっても気になってるんですけど。。何が起こっているのでしょうか?!!


そうです!フロントのウインカーに水滴がたまり接触不良を起こしてウインカーがつかなく
なってしまいカチカチとハイフラッシャーになってしまってます。。

 
中を開けるとシルバーの反射塗装が剥げてまわりの所もボロボロとかけてしまっています。。
 
 
 



 
純正部品はこのように3分割になっており間にパッキンもはいっているのですが、
このパッキンもへなへなになりすぐにだめになるのです・・・
 
 
そこにDEPOさんが作りました!! 純正品は1ヶの価格が6500円。。高いのです
 
しかもいずれまた水滴が・・・DEPOさんのはすでにこの部分は接着済み!!
まず水の浸入はないのではないかと!(まだ発売間もないのでなんともいえませんが)
この部分が解消するだけでミラジーノの故障は更に減りますので無敵になりますね!!
 
 
 





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビューテホ~です!!
 
 
価格も2ヶで8800円!やほ~いです!!
 
※オレンジバージョンもございます!!ぜひお問合せおまちしてます!!
 
 
 
 
 
 
FELLOWS  ← クリックしてご確認ください!!!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿