2014年2月10日月曜日

グリル交換、ミニライトグリル、のお話し

すごい。。雪でしたね・・・

フェローズの4WDジーノが大活躍でした!!助かった・・❤


ところで最近本当にブログ情報をさぼり過ぎですいません・・・・・<(_ _)>


本日はフロントのグリルについてお話しさせて頂きます!!


こちらのジーノは後期型のジーノターボくんです!
よ~く見ないとわからないのですが、グリルのフィン(よこに伸びてるやつ)が5本で廻りの
渕のシルバーメッキ部分が太いのが後期型(14年の終わりから16年最終まで)

こちらが中期型のジーノにミニライトグリル装着車です!こちらをよ~く見ますと
中のフィンが6本しかも廻りのシルバーメッキの枠が細いのです・・・


どちらも交換にあたりバンパーを外して装着した方がより他を傷つけづ行えますので
外した方がよろしいかと思います!注意が必要なのが前期~後期のグリル装着はまだ良いのですが後期~前期にしたいとき(フォグがイエロー:前期。。フォグがクリアー:後期)注意が必要なのです!特に初期型からの交換は必ず加工が必要になりますので!!ご注意あれ!!



フォグランプの配線はしっかりとフロント、室内ともに来てますのでしっかりと確認確保すれば
ポンつけで装着可能です!
雰囲気を変えるにはまずフロントを交換すれば一発でかわります!ぜひやってみてください!!

ノーマルグリルも後期型が一番迫力があり、しかも中古市場では安価に出てますのでチャレンジ
してみてはいかがでしょうか!!


フェローズでも中古のお探しや装着もしておりますのでご相談くださいね!!




FELLOWS ⇐ くりっくで確かめて!!

0 件のコメント:

コメントを投稿