2010年12月3日金曜日

ミラジーノ お掃除!!

いや~今日は朝、大雨でどうなるか心配でしたが・・・

すっかり快晴!


ミラジーノ Sさまのお車大掃除開始です!!

シートを全部外して

大掃除開始でーす!!











結構この部分にはゴミが
たまりやすいので必ずチェックです!


ついでにサブタイヤも!!









こんな感じでゴミが・・・


掃除してフキフキです!











シートもさびしく。。。。


このタイミングでスチームしちゃいます!


シミなんかもこのときに除去!








あとはドライバーズシート!!


このドライバーズシートにだけ
配線が下回ってるので注意!!









この部分もあなどれません・・

なんせ隙間なのでいろんなものが
入り込んでます。。。


一番厄介なのは食べ物系ですかね・・








  あ!







こんな事もよくあります!もちろん募金箱へ!!



ミラジーノはすべて外せて掃除も楽々!!

やはり、輸入車は各配線が沢山めぐっておりますので
簡単に外すとすぐに警告ランプが点灯してしまい。。最悪です・・

その点、ジーノは助かります!!



おぉぉ。。すいません、 S様!内装クリーニングは無事完了!

週末のご納車は万全ですよ!!

よろしくお願致します。




ますは    フェローズ  まで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿