2010年11月23日火曜日

ジーノのツボ!!

あらららら・・・

そうなんです・・ミラジーノは良く壊れる場所があります・・


そう!!  P/W スイッチ!


ここがツボですね!

8万キロ位になるとカパカパに

窓を開けられなくなってしまいます・・



























隠しビスを外してうち張りを外します。。



内側にビズが5本止まってますので

外します。











左が新品!!

部品も2万以下ですから

お手軽ですよ!










対策されてカプラー差し込み口が

ななめになってます!










そうです!これがミソ!!

このように細かな部分ですが、ちゃんとメンテしてあげると
夢の20万キロも可能ですよ!!


栃木のSさま!!今年の年末はついに20万キロいきますかね!!

エンジンは一度載せ替えましたが(17万キロで)まだまだピカピカ。。

ありえません!今度写真送ってくださいね!


つととと。。。  パールマイカのジーノS   28000 キロ


入庫するようです!!



楽しみ~~は    FELLOWS  のHPで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿