2010年11月13日土曜日

茨城のJさま お待たせしました!















お待たせしました!本日ご納車させて頂きます!
ちょうど今頃常磐道を走行中かと思います!!


タイヤもご希望の新品に!!

スタッドレスは後送しますので!!











内装も見違えるほどきれいですよ!

たばこ臭はほぼ気にならなくなりました。

わたくしも吸いませんので!!

上出来かと思います!!






















明日のお休みには小貝川。。

余談・・昔よくブラックバス釣りに行きました!

初めて50センチオーバーは小貝川でした!!!

小貝川あたりを軽~くドライブしてみてくださあい!!

お楽しみにしてください。




おっと!  フェローズ も忘れずチェック!!

0 件のコメント:

コメントを投稿