2015年10月29日木曜日

2015年も残りあと2ヶ月!!はゃっ。。 店頭在庫様ジーノ入荷中!即完売注意です。、

紅葉もずいぶん進んで来てますね。。

フェローズユーザー様より温かいお便りです❤

ブリちゃん(ブリテッシュグリーン)は紅葉によく似合います。。。

そんなブリちゃんが店頭に入荷!H16年後期最終!

8万キロ台ですが好調でございます!必見の価値あり~



なな~んとSKR(さくらオートさん)のオリジナルタンカラーのシートカバー新品装着済み!これは非常に評判よく、すわり心地や素材感、装着感が純正のようです!!

何と言いましてもウッドコンビハンドルと後期型のウッドインパネの上品さをさらに際立たせている!!のです。

すでに店頭様のホワイト、ブルーボディーのジーノは完売。。
とにかく年内乗りたい方はお急ぎください!
オーダーにてお待たせしております皆さま。。今少しおまちください。年内は頑張ります。。。。❤


ミラジーノ専門店 L700S ミラジーノ買取
ミラジーノ改造 ミラジーノ修理 はフェローズまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿