2015年3月8日日曜日

く~かっこいい!!このミラジーノやっぱ最高!そんなあなたに!!

ミラジーノ L700系 専門店フェローズです!
やっと三寒四温を乗り越えて春が近づいてますね!!!

自分は花粉症なのでこの時期は冬眠したいです・・グシュン。。

久しぶりのマジョリカ!ですよ!!

本当にピンシャンな車はなくなってきました。。。。そんな中、6万キロ台ですがとてもきれいな
ミニライトスペシャル!後期最終型です。

内装はブラックプロティンレザーシートで上品な感じです!
もちろんウッド調に変更も可能!これは好みの問題ですが。。

後はパールが何台か入荷予定です。もちろんお待ちいただいておりますオーダーの皆様
はどしどし納車してゆきますのでしばしおまちください!!

最近は輸入車(ベンツばかりですが・・)の出入りが激しく!!
ミラジーノが押されてますがしっかり探して買取してますので!安価や上質な買い車はどしどし
店頭にて発表しますので!しばしおまちください!!


ミラジーノ専門店 フェローズ(有) 045-949-6012!!
まずはご相談ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿