2013年10月3日木曜日

10月分入庫1弾!! ですぞ!!

実りの秋! 10月のミラジーノ入荷です!

ついに消費税!8%決定ですね。。。正直、中古車にはあまり高くなる。。。とか
8%って・・なんていうご心配はないかと思います。

3%~5%になるときもヤバイヤバイと世間は騒いでおりましたが。。。
フタを開けてみると、総額でのご案内なので、ご予算内であればそこにプラス8%でしたら
皆怒りモードでしょうが、総額内に含まれておりますのでそのあたりはご心配なく!!

とはいえ売る側として8%は正直キツイ。。。ここが企業努力なのでしょうか・・・


後期最終型のミラジーノ L700S型です!

内装はベージュプロテインシートとウッドの最強コンビです!
車検たっぷり、6万キロのジーノですぞ!!!

10月は小分けに入荷してきますので、随時ご報告させて頂きますがこれから年末までは
上質なジーノが入庫予定(あくまで予定です・・)ですのでお楽しみに!

因みに、ピン!!と来たときが買いです!同じ物は2台とありませんので、早い物がちです。



FELLOWS フェローズ ミラジーノまで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿