2011年4月16日土曜日

液状化現象にご注意!

すいません。。やっちゃいました・・

またサボってます。。ブログ・・


ちょっとミラジーノとは違うお話です。















フェローズユーザー様のBMW。
オイル交換での入庫でした。。。アンダーカバーを見るとなにやら白い・・・

外してみると。。。白いセメントのような2センチくらいの塊が・・・??

お客様は千葉の海側。。病院に行く途中に液状化の所があり、そこを無理やり
通行・・・・

正直驚きました・・・こんな風になってしまうのか・・\\\\\\\\\\\(; _:)


白くかたまってました。。ジェットで洗車しましたが、
正直、こんなになるイメージはなかなかないはずです!

水たまりを走行するイメージですからね。。


皆さんお気を付けてくださいね!!





ご相談は   フェローズ  まで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿